ウクレレ教則本「ウクレレでハワイアンの弾き語りができるようになる本」(リットーミュージック社)が昨年夏の重版から早くも3刷のお知らせがきました。多くの方にご愛読いただき大変嬉しく思っております。心より感謝を申し上げます。
ハワイアン弾き語りに特化したシンプルで見やすい楽譜、弾きやすいコード、わかりやすい内容と曲の解説など、細部にまでこだわって作りました。模範演奏CD付ですのでウクレレ初心者の方にもおすすめです。意外と教えてもらえないハワイアンのエンディングフレーズなどもわかりやすくご紹介してます。
皆様のウクレレライフのお供に是非!お役立て頂けましたら幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします☺️
★Amazon☞こちら
★楽天ブックス☞こちら
★セブンネット☞こちら
★本の中身を立ち読み&付属CD試聴は☞リットーミュージックWEB
★Amazonランキング ワールド楽譜・スコア・音楽書部門 ベストセラー第1位獲得
皆々様のおかげです。ありがとうございます!